東京海上日動キャリアサービス
親身になって相談に乗ってくれた。(40代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親身になって相談に乗ってくれた。(40代/女性)
定期的にお話する機会があり、そのたびに現在の状況等を聞いて下さり、話しやすかった。(20代/女性)
困ったことがある時にすぐに担当が解決に向けて派遣先と話してくれる。(30代/女性)
登録しに会社に伺ったときに対応してくれたスタッフの方が、私の経歴等覚えていて下さっていて、空きが出た会社が私に合いそうだということでわざわざ連絡をくれた。(30代/女性)
会社としての登録・就業のルールが明確で、コンプライアンスがしっかりしていると思った。(50代/女性)
急な転居があり仕事を続けられない可能性があることを相談したら、今の時点でベストの提案をしてくれた。(30代/女性)
紹介してもらえる仕事は多かったです。また、これまでの経験からチャレンジできそうな新たな仕事も紹介していただけたので、とても満足しています。(30代/女性)
短期、長期の仕事の依頼がある。単純な仕事から幅広く選べる。(50代/女性)
業務内容の変化ですぐに時給を上げてくれた。(30代/女性)
企業さんとのやりとりの中、何か問題が出てくると 毎回あいだに入り、やりとりしてくれようとする。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。