パーソル パナソニック HRパートナーズ
親身に話を聞いてくれる点。(30代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親身に話を聞いてくれる点。(30代/女性)
担当の営業の方、事務の方ともに感じよく、いつも親身になって相談に乗ってくれた。(30代/女性)
担当者がとても気を使ってくれます。少し話しただけでも、責任者に即伝えてくれます。(60代以上/男性)
自分が希望する仕事の内容とほぼあっていること。(30代/女性)
職場見学後、同行して頂いた営業担当者が派遣先と時給の交渉をしてくださり、紹介された時点よりも高い時給で就業開始できた。(30代/女性)
コーディネーターさんがきちんとこちらの要望を聞いて対応してくれたこと。(40代/女性)
よく話を聞いてくださって、不安が解消されました。私たち派遣側の話をきちんと聞いてくれるところが良かったです。(30代/女性)
派遣での就業が初めてだと伝えると、詳しく説明をしてくださった。派遣先との面談、勤務開始日にも担当営業が同行してくださったが、場を和やかにしてくださりとても助かった。(20代/女性)
登録時のスタッフの方々が大変親切でした。説明がわかりやすかったし、こちらの質問や相談にも真剣に向き合ってくださいました。(40代/女性)
企業さんとのやりとりの中、何か問題が出てくると 毎回あいだに入り、やりとりしてくれようとする。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。