マイナビ介護職
- 利用のしやすさ
- 73.1点
- 担当者の対応
- 73.6点
- 紹介求人の豊富さ
- 66.9点
- 紹介求人の質
- 65.9点
- 交渉力
- 67.8点
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.0点以上の企業です。
担当の方がとても親身に相談に乗って下さり、面接で聞かれるであろう事も考えて答えも一緒に考えてくれた。面接当日も電話をくれて励ましてくれた。とても丁寧な対応だった。(50代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した467人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業9社を対象にした「介護転職」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「介護転職」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「介護転職」選びにお役立てください。
サンプル数
467人
この介護転職ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
医療ワーカー(トライトキャリア) / MCナースネット(メディカル・コンシェルジュ) / 介護士お仕事サポート(ベネッセMCM) / カイゴジョブエージェント(エス・エム・エス) / かいご畑(ニッソーネット) ...
≫ その他の調査企業はこちら