アデコ
担当の方の面談回数、相談したことについての対応速度が他社に比べて格段に早い。(50代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当の方の面談回数、相談したことについての対応速度が他社に比べて格段に早い。(50代/女性)
家庭の事情でやむを得ず、急きょ契約途中でお仕事を終了させて貰った時、担当者がしっかりと対応してくれたことがありがたかったです。(50代/女性)
いくつか派遣会社を通して働きましたがマンパワーは働きやすい会社です。(50代/女性)
健康保険が独自の組合で保険料が安いが高額負担限度額が低くて助かった。大企業の福利厚生が使えて良かった、(50代/女性)
未経験の業務に携わり、不安な部分をアドバイスいただき、知識量が増え、最終的には企業様からの信頼を得られた。(50代/女性)
自分の空き時間を把握していただき、有効な業務提案をしていただいた。(50代/男性)
担当者に有給休暇の使い方を問い合わせた際、すぐに回答を得られた。 基本的に対応が早いので助かる。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。