パーソル パナソニック HRパートナーズ
親身に話を聞いてくれる点。(30代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親身に話を聞いてくれる点。(30代/女性)
初めての派遣社員としての就業だったが、フォローアップが充実しており、些細なことも相談に乗っていただいた。就業開始後も定期的に訪問して状況確認していただけたのはありがたかった。(30代/女性)
結果的に立て続けに仕事を紹介してもらって就業してる事と、今現在の職場はとても良い所だから。(30代/女性)
よく話を聞いてくださって、不安が解消されました。私たち派遣側の話をきちんと聞いてくれるところが良かったです。(30代/女性)
仕事がすぐ決まったこと、仕事先の人間関係が言ったとおり良好なこと。(30代/男性)
就業前に、派遣会社にて、事務の担当の方が、テンキーの入力スピードを上げるために練習をさせてくれたこと。委託先のSVの方が明るく親身に皆を見てくれたこと。(30代/女性)
就業先について困っていたとき、担当者が真摯に対応してくれた。お陰で就業先は変わってしまったもののより待遇の良いところに異動できた。(30代/女性)
家から通いやすい場所を紹介されてよかった。(30代/女性)
複数の会社を紹介してくれ、一度担当営業がつくと基本的に変わらず担当してくれる。何かあったとき、すぐに連絡がとれる。更新が近くなると勤務先の会社に来て面談をしてくれる。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。