東京海上日動キャリアサービス
担当の人がベテランで信頼できた。(40代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当の人がベテランで信頼できた。(40代/女性)
パナソニック関係の仕事量は豊富。(40代/女性)
以前就業中に入院することになった時に、事前に限度額適用申請書の手続きをしてくれた。(40代/女性)
問い合わせに対してとても丁寧に確実に確認をとり、きちんと連絡してくれた。コーディネーターを含め礼儀正しく落ち着いている。(40代/女性)
派遣先が決まるスピードは早かったと思います。また、業務内容における時給UP交渉もしてくれて、1年で2回上がった事は担当者の力だと思います。(40代/女性)
初めての業種の仕事だったので、初めは不安が多かったのですが、定期的に話を聞いていただき、安心して仕事することができました。(40代/女性)
派遣先で十分な研修が受けられなかったことを報告したところすぐに派遣先へお願いをしていただき無事研修を受けることができました。(40代/女性)
ひとつの業務が満了するときに、途切れないように次の業務のことを一緒に考えて紹介してくれる。(40代/女性)
紹介されてから決まるスピードが速かった。(40代/女性)
担当者はいまいちですが、事務センターの対応は何にしても素早く、親切丁寧な回答をしてくれるので助かっています。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。