日総工産
- 登録・契約のしやすさ
- 66.22点
- 社内研修
- 54.46点
- 福利厚生
- 59.36点
- 担当者の対応
- 63.38点
- 提供情報
- 59.49点
- 交渉力
- 64.09点
2019年が初めての発表となる製造派遣の顧客満足度ランキング1位は、日総工産でした。日総工産は、6つの評価項目のうち3つで1位を獲得しています。2位の日研トータルソーシングは、「登録・契約のしやすさ」「社内研修」の2項目で1位です。本ランキングの発表は、人材派遣のなかでも、職種で市場環境が異なることから、明確に定義を切り分けることによって業界と利用者のニーズに応えようとするものです。
製造派遣の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.00点以上の企業です。
時給が他の派遣より高い。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,033人
この製造派遣ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アウトソーシング / エフエージェイ / シーデーピージャパン / ジャパンクリエイト / 戦力エージェント ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。