過去7年以内に人材派遣会社から派遣された企業で勤務経験がある13,046人による、派遣会社別 比較・評判の内、アヴァンティスタッフを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
アヴァンティスタッフは、みずほ銀行や丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの派遣会社です。その関係性をバックボーンに、金融事務や貿易事務、英文事務などの求人の取り扱いが多い点が特徴です。研修・講座を多数用意し、スキルアップ・キャリアアップを目指すスタッフを積極的にサポートし、「質の高い派遣スタッフ」の育成に力を入れています。(※2024年2月時点)
アヴァンティスタッフを実際に利用したユーザーからのクチコミをいくつか紹介します。50代の女性は、「定期的に連絡があり、常にこちらの状況を把握しようとしてくれる。困っていることがあれば、いつでも相談できる安心感がある。仕事の紹介についても、希望に添うよう探してくれる。」と評価しています。また、40代の女性からは、「自分に合った仕事を紹介していただけました。また、相談したい事があった時も話を聞いて対応していただきました。」というクチコミがありました。さらに、別の50代の女性からは、「仕事が決まるまでが早かった。仕事内容も希望にあっていた。」といった評判の声が寄せられています。(オリコンCS調査部)
2024年 オリコン顧客満足度(R)調査の『派遣会社』ランキングにおいて、アヴァンティスタッフは総合2位という結果となりました。前回はランクインの規定人数に満たず高評企業でしたが、今年は規定に達してランクインとなりました。この調査は、派遣会社84社を対象に、実際にサービスを利用したユーザー13,046人へのアンケート回答をもとに発表しているものです。評価項目別では、「登録・契約のしやすさ」で【73.6】点、「担当者の対応」で【70.2】点を獲得しました。また、「福利厚生」でも【69.1】点と高い得点を記録しています。(オリコンCS調査部)
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:16件
もう少し細かく仕事内容を教えて頂けたら良かったかなと思います。
派遣会社の営業と意思疎通が出来ていない、と感じている。
担当者が催促をしないと必要な連絡をしてこない。
派遣元担当者の業務に抜け・漏れが散見される。
派遣担当者に送ったメールにたまに返信がない。
派遣会社独自のアプリがあるとやりやすい。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
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良い点
定期的に連絡があり、常にこちらの状況を把握しようとしてくれる。困っていることがあれば、いつでも相談できる安心感がある。仕事の紹介についても、希望に添うよう探してくれる。
自分の希望に合った仕事を紹介していただけました。また、相談したいこともこちらの要望に沿って対応していただけました。
始業開始日まで一ヶ月半先の案件だったが、スピーディーに進めてもらえたことと、過去最高の時給額で契約できたこと。
自分に合った仕事を紹介していただけました。また、相談したい事があった時も話を聞いて対応していただきました。
月に一度フォローがありコミュニケーションが取りやすい。給与面でも対応頂き時給アップ等対応頂いている。
仕事が決まるまでが早かった。仕事内容も希望にあっていた。
対応してくださる方が丁寧で、何事にも反応が早い点。
連絡をもらってから就業するまでの迅速な対応。
無料でスキルアップのための講座を受講した時。
1度の登録で当時のベストの条件が見つかった。