東京海上日動キャリアサービス
-
30代/女性全てにおいてスムーズな対応だった。定期的に職場訪問や相談会があり、困っていることや悩んでいることなど話すことができてよかった。(30代/女性)>>
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
全てにおいてスムーズな対応だった。定期的に職場訪問や相談会があり、困っていることや悩んでいることなど話すことができてよかった。(30代/女性)>>
派遣先と交渉して、時給を200円アップしてくれたこと。(60代以上/男性)>>
家庭の事情でやむを得ず、急きょ契約途中でお仕事を終了させて貰った時、担当者がしっかりと対応してくれたことがありがたかったです。(50代/女性)>>
1社目では採用職種と違う業務ばかりとなり不満を伝えたら、別の企業案件を提案してくれて、現在楽しく就業中。(30代/女性)>>
最初に紹介されて就業した会社の時は、マンパワーの担当者の方がちょくちょく様子を聞いてくれて親切だった。(40代/女性)>>
担当者が話しやすく、説明やフォローもよかった。(30代/女性)>>
派遣先の面談で緊張していてなかなかうまく言えなかったが、担当者が的確にフォローをしてくれて、無事合格できた。(40代/女性)>>
全てにおいて、とても丁寧で的確な対応。コーディネーターさんの声が明るく聞き取りやすい。説明がわかりやすい。(50代/女性)>>
仕事携帯を教えてくれ、遅めの時間でも出てくれた。(40代/女性)>>
他の派遣の子がトラブルがあったときに他の意見も聞いて判断しようとしたところが親身で一生懸命だなって思ってました。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:サービス業(他に分類されないもの)
第2階層:職業紹介・労働者派遣業
第3階層:労働者派遣業
ランキング階層:人材派遣会社
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アークパワー / アーデントスタッフ / アイヴィジット / iDA / アイ・ビー・エス ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。