東京海上日動キャリアサービス
-
30代/女性福利厚生が手厚い。有給が初年度から15日付与される。(30代/女性)>>
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
福利厚生が手厚い。有給が初年度から15日付与される。(30代/女性)>>
担当者が希望に沿った派遣先を紹介してくれる。担当者がこまめに派遣先を訪問してくれ、悩みを聞いてくれる。(40代/女性)>>
仕事がスタートした際、定期的な連絡や勤務先へ足を運んでくださったりと経過を観てくださり助かった時が有りました。(50代/女性)>>
派遣先が決まるまでの時間が早くすぐに働けるようになったのがよかった。派遣先も安心して働ける所だったのでありがたいです。(40代/女性)>>
親身になって相談にのっていただいた。相談したらその前後でフォローの連絡が頻繁に入った。(30代/女性)>>
フルタイムではなく時短勤務を希望していたので就業まで時間がかかるかと思ったが、時短の就業先を何種類か紹介してもらえたので選択肢があり良かった。(30代/女性)>>
登録時に、パソコンのスキルなど測定したり、また就業してからは担当者が頻繁に状況を確認してきてくれる。連絡もとりやすい。(30代/女性)>>
登録している仕事数が多い。担当者が長く担当してくれる(他の派遣会社はすぐ担当が辞めたりして変わってしまうことが多い) 健康保険料が比較的安い。(40代/女性)>>
なぜ私が派遣を選んだかをすごく理解してくれる担当者で、かつ経験や能力を充分、企業へアピールしてくれている。派遣先のトラブルや嫌がらせの報告にも迅速かつ不利のないように対応してくれる。(30代/女性)>>
他の派遣会社から派遣されてきている人の話を聞くと、アデコは大分しっかりしていると感じた。担当さんも定期的に来てくれてフォローしてくれる。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
10,685人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーデントスタッフ / アイヴィジット / アイシン・コラボ / iDA / アヴァンティスタッフ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。