マイナビワークス
通勤途中での怪我に対して労災保険の手続きが早かった。(60代以上/女性)>>
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
通勤途中での怪我に対して労災保険の手続きが早かった。(60代以上/女性)>>
自宅が近いせいもあって、何かあったら帰りに電話して寄って話を聞いてもらったりしているが、労務管理担当者に繋がらなかったことがほとんどない。(50代/女性)>>
自分の適性や生活スタイルにあった業務を紹介してくれる。(50代/男性)>>
仕事の種類や紹介メールが多い。わからないことはメールか電話で話し合いできる。(50代/女性)>>
若い方々の多い会社。電話など対応は話しやすいです。(60代以上/女性)>>
営業担当者以外にキャリアコーチという個人担当者が付くのですが、当たりはずれはあるようですが、私の担当者は一生懸命、更新や転職の相談に応じてくれました。(50代/女性)>>
仕事内容とで悩んでいる時、いつでも相談してください、スタッフが、仕事しやすい環境になるようにいつでも企業側と話しますので。と言ってもらえただけで心強かった。(50代/女性)>>
派遣先が一流企業が多く、時給がとても高いので驚きです。紹介までの時間が早い。担当営業さんもしっかりしているので安心できます。(50代/女性)>>
担当者の方が、親切で。冬は、カイロ。夏は、水分補給や塩飴など、心配りを色々してくれる。(50代/女性)>>
相談がしやすかった。こちらの要望を聞き対応をしてくれた。転職の時期など、紹介できる派遣先の量や情報を細かく提示し、アドバイスしてくれました。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
10,685人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーデントスタッフ / アイヴィジット / アイシン・コラボ / iDA / アヴァンティスタッフ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。