ナースパワー
メールや電話など対応が早い。(60代以上/女性)>>
看護師転職の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
メールや電話など対応が早い。(60代以上/女性)>>
担当者さんは良かった。物腰柔らか。こちらの無理難題に、対応しようとしてくれたのはわかった。(40代/女性)>>
担当者の方の話しをしやすい感じが良かった。履歴書の添削をして頂けて助かった。前から担当している案件に関しては、内部事情等も教えて頂けて良かった。(30代/女性)>>
希望条件に沿った転職先を紹介してくれたところ。(20代/女性)>>
初めての転職で不安だったが、色々話を聞いてもらい条件に近い職場をたくさん紹介してくれた。(20代/女性)>>
詳しい内部の情報なども、しっかりと、調べて伝えてくれた。(20代/女性)>>
条件を自分の割に交渉してくれる点。給料面も交渉してくれた。担当者が話しやすい。条件にあった所を次々と提案してくれた。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
788人
この看護師転職ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アポプラスメディカルジョブ(アポプラスステーション) / eナース(リンクスタッフ) / eナースセンター(日本看護協会) / 医療WORKER(TS工建) / MCナースネット(メディカル・コンシェルジュ) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。