リクルートスタッフィング
福利厚生の申請がwebで登録でき、便利です。出退勤の報告を、毎日アプリや電話等でする必要がなく、電子のタイムカードのみで完結します。(60代以上/女性)
福利厚生の申請がwebで登録でき、便利です。出退勤の報告を、毎日アプリや電話等でする必要がなく、電子のタイムカードのみで完結します。(60代以上/女性)
スタッフが皆さん感じが良く、相談しやすい。双方の希望やスキルを丁寧にヒアリングしてから仕事を紹介してくれるので、マッチングしやすい。(40代/女性)
他の派遣会社と比べて交通費をキチンと貰える事です。他社はバス代に制限があるので、3万円未満でも貰えなかったので。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した13,046人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業84社を対象にした「派遣会社」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、地域、職種、福利厚生など様々な切り口から「派遣会社」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
求人数だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「派遣会社」選びにお役立てください。
サンプル数
13,046人
この派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら