パーソル パナソニック HRパートナーズ
親身になって相談事に応じてくれたこと。(40代/男性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親身になって相談事に応じてくれたこと。(40代/男性)
親身になり相談に乗って頂けた。(40代/女性)
こちらの要望を真摯に聞いてくれます。フォローも手厚いです。(20代/男性)
自分の希望、スキル等を考慮して、すぐ派遣先を紹介してくれる。話をよく聞いてくれる。(50代/女性)
職場で不快な状況がおこり、その日のうちに営業に報告、派遣先側にきちんと状況を確認した上で私が不利にならないように終了する事ができた。(40代/女性)
登録時、web仮登録時点で派遣先の紹介があり、正式登録(派遣会社での面接)数日で派遣先が決まった。(30代/女性)
仕事で難しい業務を行っていて大変だと営業にメールしたら激励の返事を頂き励まされた。(20代/女性)
メールでの対応が早い。(60代以上/女性)
保育園児を抱えての派遣先探しだったのでとても難航していましたが、テンプスタッフのコーディネーターさんに親身に派遣先企業をさがしていただき、無事仕事につけました。(20代/女性)
次の仕事を間が開かずに紹介してくれる。仕事の希望を丁寧にヒアリングしてくれる。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,249人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。