東京海上日動キャリアサービス
採用時の社会保険の手続きがスムーズだった。(60代以上/男性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
採用時の社会保険の手続きがスムーズだった。(60代以上/男性)
就業中に何か困った事があった時のフォローが早くてとても頼りになる。(30代/女性)
希望する就業形態が用意されていてよかった。定期的にコーディネーターとの面会が行われ、派遣先状況の確認をして貰えた。(50代/女性)
自身の病気治療の都合で、契約更新出来なくなった時に、責めることなく逆に励まして下さった時には、本当に心が軽くなりました。(50代/女性)
就業開始してから、すぐに面談をしてくれる。その後も定期的にある。また、系列会社?で作っているクッキーをくれるが、それがとても美味しい。(30代/女性)
子供が体調を崩して休まなければならない時が多く、不安になって相談してみると、大丈夫ですよと優しく対応してくれた。(30代/女性)
仕事紹介後すぐに就業が決まったこと。営業の方とそのアシスタントの方がとても丁寧で誠実だったこと。(40代/女性)
お仕事の決まりが早かった。年末調整とかも相談できたこと。(40代/男性)
面談が月一回あり、色々相談しやすい。(50代/女性)
仕事が決まるまでが早かったし、言葉遣いに気づかいが感じられた。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,249人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。