東京海上日動キャリアサービス
親身になり相談に乗って頂けた。(40代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親身になり相談に乗って頂けた。(40代/女性)
派遣先でトラブルがあったときに、親身になって対応してくれた。(40代/女性)
応募したい企業があったので派遣登録に行き、その日のうちに紹介して貰え、とんとん拍子に採用された。(40代/女性)
職場で不快な状況がおこり、その日のうちに営業に報告、派遣先側にきちんと状況を確認した上で私が不利にならないように終了する事ができた。(40代/女性)
営業担当の方に相談しやすい。電話だけではなくメールでも連絡できるところが良い。困った事があった場合、営業担当の方が迅速に対応してくださる。(40代/女性)
今月一杯で今の就業先との契約が終了になることもあり、タイミングよく来月スタートの仕事の紹介を頂き契約にこぎつけたところに感謝したい。おかげで失業しなくて済んだ。(40代/女性)
同じ会社で3年を迎え、部署移動による継続をお願いしたときにスムーズに対応していただけました。(40代/女性)
退職が決定してからは、ランスタッドの本社の方が離職票等の発送を迅速に手配して下さったので、退職後の手続きが、すぐ始められたので助かりました。(40代/女性)
最初は、丁寧に面談などあり質問してもすぐに対応してくれました。(40代/女性)
急いで仕事を決めたかったので、登録して1カ月程度で派遣先が決まり安心した。初めての派遣登録だったので細やかなケアがありがたかった。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,249人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。