東京海上日動キャリアサービス
担当者が丁寧で良かった。 仕事内容もしっかりと説明してくれ、相違なかった。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、213社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に人材派遣会社を利用した17,507名の方からの回答を得ました。
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者が丁寧で良かった。 仕事内容もしっかりと説明してくれ、相違なかった。(40代/女性)
きめ細かく話を聞いてくれて、派遣先への訪問も回数が多かった(40代/女性)
以前より、サービスが向上してると思う。複数の仕事にエントリーできる等。(40代/女性)
親しみやすく、困ったことがあるときに相談しやすい(30代/女性)
担当者の方が、私の希望を良く理解して、仕事を紹介してくれる。(40代/女性)
自己確保の駐車場代が時給にプラスされた。(40代/女性)
紹介された時の担当者は、何に関しても、丁寧にわかりやすい説明があった。(40代/女性)
担当者との相性がよかった(40代/男性)
きちんとした応対をしてくれる。(30代/女性)
派遣先紹介の電話が毎回丁寧だった(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
17,507人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。