マイナビ新卒紹介
すごく親身になって相談に乗ってくださったこと。私は内定をいただいてから大学院を中退したが、このようなイレギュラーな事態にも丁寧に対応してくださったこと。(20代/女性)
すごく親身になって相談に乗ってくださったこと。私は内定をいただいてから大学院を中退したが、このようなイレギュラーな事態にも丁寧に対応してくださったこと。(20代/女性)
一般的に就活情報誌に情報がでていない企業を紹介してくれること。就活生側も企業側も同社の希望を効率よくマッチングさせてくれるところ。(20代/女性)
たくさんの企業を紹介してもらえる。選考に落ちた際にどこが悪かったかを教えてくれる。(20代/女性)
対面でのヒアリング・登録だったので、人に話すことで自分の現状や希望を整理できた。(20代/女性)
電話を利用して自発的に動かずとも企業の情報がもらえたり、アポイントメントを取ることができたこと。(20代/女性)
考えていなかった業界のことも知るきっかけになった点。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,742人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業21社を対象にした「就活エージェント」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「就活エージェント」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「就活エージェント」選びにお役立てください。
サンプル数
3,742人
この就活エージェントランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら