エムスリーキャリア
主なサービスエムスリーキャリアエージェント/薬キャリAGENT
募集予定がなかった所も確認してくれて見学の許可をもらってくれた。待遇などの聞きにくいことを聞いてくれた。(30代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、37社を対象に調査を行い、過去6年以内に実際に医療・介護系転職を利用した8,733名の方からの回答を得ました。
医療・介護系転職の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
主なサービスエムスリーキャリアエージェント/薬キャリAGENT
募集予定がなかった所も確認してくれて見学の許可をもらってくれた。待遇などの聞きにくいことを聞いてくれた。(30代/女性)
主なサービスマイナビ看護師/マイナビ薬剤師/マイナビ医療介護のお仕事/マイナビDOCTOR
これまでの自分のキャリアをしっかり聞いてくれるし、その内容を理解して同意などうまく話を引き出してくれたこと(50代/女性)
主なサービスナース人材バンク/PT/OT人材バンク/ケア人材バンク/歯科衛生士人材バンク
相談に丁寧に乗ってくれた(40代/女性)
主なサービスリクルートドクターズキャリア/ナースフル/リクナビ薬剤師
いろいろ紹介してもらえた(30代/女性)
主なサービスナースではたらこ/薬剤師ではたらこ
全く知らなかった病院をいろいろ紹介してくれた(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
8,733人
この医療・介護系転職ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。