アヴァンティスタッフ
就業前に研修を行ってくれる。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、213社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に人材派遣会社を利用した17,507名の方からの回答を得ました。
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
就業前に研修を行ってくれる。(40代/女性)
永年利用しているので、自分の思いが伝わりやすく、また東京海上での仕事に特化しているので、安心感がある。(50代/女性)
年に一度会合を開いてくれること。担当者とコミュニケーションがとれる。(40代/女性)
担当者の方の説明が分かりやすく、分からないところも聞きやすかった。(30代/女性)
派遣で働くのは初めてだったのでよくわからないが、50歳過ぎてからの登録だったのに就業できたのは驚きだったが良かった。(50代/女性)
担当者の方が、私の希望を良く理解して、仕事を紹介してくれる。(40代/女性)
対応が丁寧でまとも。派遣先に定期的に面談に来てくれ、困った時も相談しやすい。きちんとフォローしてくれる。(30代/女性)
紹介してもらえる仕事量が多い。(50代/女性)
楽天ポイントと提携しているところ(40代/女性)
担当者が派遣先に同行してくれて安心だった。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
17,507人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:サービス業(他に分類されないもの)
第2階層:職業紹介・労働者派遣業
第3階層:労働者派遣業
ランキング階層:人材派遣会社
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。