アヴァンティスタッフ
担当者が親身になってくれる(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、213社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に人材派遣会社を利用した17,507名の方からの回答を得ました。
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者が親身になってくれる(40代/女性)
時給が高い 研修の種類が豊富 担当者が良かった(40代/女性)
派遣先の会社の雰囲気が非常に良かった。(40代/女性)
親身に対応してくださいました。(30代/女性)
担当者に電話をする事もできるし、メールもできるのでコンタクトは取りやすい。(20代/女性)
履歴書など全て作成してくれる(30代/女性)
親身に相談に乗ってくれる(30代/女性)
短期期間派遣の予定を長期に交渉してくれた事。(40代/女性)
社会保険に早く入れる。(30代/女性)
派遣先の部署では無い他部署から不当な業務依頼があった時に苦情として私が連絡したところ、事実確認等対応が早かった。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
17,507人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。