アヴァンティスタッフ
常に派遣スタッフの気持ちになって接してくれる(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、213社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に人材派遣会社を利用した17,507名の方からの回答を得ました。
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
常に派遣スタッフの気持ちになって接してくれる(40代/女性)
連絡するとスピーディーに対応してくれる。(40代/女性)
担当営業がまめにコンタクトしてくれ フォローしてくれた(40代/女性)
担当者同士の情報共有が早い(40代/女性)
親身になって話を聞いてくれる(30代/女性)
担当者がすぐに電話出てくれる(20代/女性)
色んな面で非常にスピードの速い対応で有難いです。(40代/女性)
自分の希望に近い業務内容の仕事を紹介してくれる率が高い。(40代/女性)
親身になって相談に乗ってくれる。(30代/女性)
長期契約の場合、すぐ社会保険の加入手続きしてくれた。あと、セクハラを受けたとき相談したら、迅速な対応してくれた。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
17,507人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。