タウンワーク
応募する際に、電話対応もおこなっていただけて、とても丁寧で、良いなと思いました。文章だけでは聞きたいことも聞けず不安なのでそういった点はとても良いと思います。(10代/女性)
アルバイト情報サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
アルバイト情報サイトを利用した当時に学生だった人を対象とする。
応募する際に、電話対応もおこなっていただけて、とても丁寧で、良いなと思いました。文章だけでは聞きたいことも聞けず不安なのでそういった点はとても良いと思います。(10代/女性)
会員登録が簡単で、すぐに登録することが出来てよかったです。1回会員登録をしておくだけで、応募したい時に一回一回打ち込まなくてすんでそれがとても嬉しかったです。(10代/女性)
電話だと出られなかったりもするが、LINEのメッセージで返ってくるので採用までの流れがやりやすかった。(20代/女性)
最寄り駅からの勤務地検索がとても分かりやすかった。(30代/男性)
情報の新鮮さ、更新の早さはとても優れていると思います。よりよい条件、待遇のものを探そうと2〜3日後に再検索した場合でも、新しい案件が数多く掲載されているのに感心しました。(20代/男性)
写真が多い気がするので、職場のイメージがつきやすい。他サイトには無いけどanには掲載されている仕事もあるので、探してて楽しい。(20代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,343人
このアルバイト情報サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。