過去7年以内に人材派遣会社から派遣された企業で勤務経験がある13,679人による、派遣会社別 比較・評判の内、アルティウスリンクを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合21位
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 58.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 49.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 49.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
業務内容が多岐にわたり難しい。労働に対する査定が数字に頼りすぎ。管理者の質が低い。
会社が、合併を繰り返し大きくなるほど、福利厚生が悪くなったところ。
何をお願いしても対応が遅い、もしくは無視される。
人数が多く、落ち着かない。就業先まで遠い。
契約終了後の仕事紹介に親身になってくれない。
就業先があまり合わなかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
こちらの要望に対して細かい点にまで親身になって相談に応じてくれた。
登録会で細かな説明があり、就業後の参考になった。
コールセンター業務に強みを持っているところ。
仕事の内容がやりがいを感じられる内容だった。
勤務地の良さ。社内設備の充実している所。
長期で安定している仕事の紹介があった。
大手で、信頼できる仕事があったから。
人間ドックを受ける事が出来た。
苦しい時に悩みを聞いてもらった。
研修の充実さ。派遣先の雰囲気。
時間単位での残業代が発生する。
ホテル電話交換の案件が多い。