2007年10月30日 09時00分

アップダウン・竹森、挙式報告。「チャペルで笑いがおこったのは何で?」

 お笑いコンビ・アップダウンの竹森巧が10月29日(火)、自身のブログで28日(日)に入籍後8ヶ月遅れで挙式したことを報告した。「どんなに大変でも面倒くさいと思ったとしても、はたまた恥ずかしいと思ったとしても結婚式はあげるべきです!!」としながらも、「・・・そういえば、チャペルで最初に新郎1人で入っていった時にドッと笑いがおこったのは何でだろ? 普通に歩いてただけなのにな〜(笑笑)」と一部不満(?)をのぞかせた。

 「準備は大変だと聞いていた通り、とても大変でした。当日をちゃんと迎えられるのかも不安になるくらいに(笑)」という竹森だったが、「しかしいろんな方々の助けを受けてなんとか当日を迎えることができました! そしてそしてみんなに祝福していただいて本当に最高の結婚式になりました!!」と周りの協力と祝福とで、幸せな式となったことの喜びを素直に語り、「この日を通して人って本当に暖かいなとつくづく思いました!」と感激な様子。

 最後にチャペルでの出来事にについて触れ、「ありがとうございました! これからもよろしくお願い致します!」と綴った。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。