名倉潤、満里奈のお腹の赤ちゃんは「順調ですよ」

名倉潤  [拡大する]

名倉潤 

■その他の写真はこちら

 ベテラン、中堅、若手のお笑い芸人が一堂に会す『第7回 お笑いジェットコースター』が8月6日(月)に東京・四谷区民ホールで開催された。イベント前の会見では、司会の名倉潤から妻・渡辺満里奈のお腹にいる赤ちゃんへのコメントも飛び出した。

 会見で、今くるよが「どやさ! どやさ!」と勢いよく登場し、今いくよが「漫才ブームを思い出して頑張りたい。どやさです」と話すと、人気急上昇中の柳原加奈子は「最年少なので“オニどやさ”で頑張りたい」とギャル風にコメント。

 また、名倉に満里奈の胎教にどんな笑いがいいかという質問が飛ぶと「新人からベテランまで胎教にいい笑いだと思う。(成長は)順調ですよ」と答えていた。

 今回のイベントは、収益の一部が『まごころ基金』を通じ、日本赤十字社などの団体に寄付される。

 その他、北口幹二彦、酒井くにお・とおる、キャラメルクラッチ、キャン×キャン、小梅太夫、寿司(ことぶきつかさ)、三拍子磁石、ダーク屋良(パッション屋良)、超新塾東京03、やまもとまさみ、レギュラーが登場した。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小梅太夫の着うた(R)・着うたフル(R) /着信メロディ はこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について