2007年08月12日 11時00分

高田延彦、笑いの“精鋭”に「出てこいや〜!」

司会を務める叶美香と東野幸治、統括本部長の高田延彦  [拡大する]

司会を務める叶美香と東野幸治、統括本部長の高田延彦 

■その他の写真はこちら

 元格闘家でタレントの高田延彦が今月19日(日)に放送されるABC・テレビ朝日系『ネタ祭り2007夏』の収録で“お笑い界参入”を果たしたことが、このほど分かった。

 某格闘イベントと類似する“ネタ祭り統括本部長”として登場した高田はザ・プラン9、スピードワゴン、チュートリアル、たむらけんじなど総勢16組の芸人たちの真剣勝負にご満悦の様子。お得意の「出てこいや〜!!」を連発した高田の精神に乗っ取り、リング上で火花を散らす芸人たち。小島よしお、にしおかすみこらピン芸人や、友近は何と女子アナで参戦!? そして、審査員として登場したたむけんは・・・!?まさに、何が起きても不思議でない事態に、最後はどうなってしまうのか!?

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。