過去7年以内に人材派遣会社から派遣された企業で製造関連業務での勤務経験がある1,573人による、製造派遣別 比較・評判の内、アウトソーシングを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 58.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 58.3% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 59.2% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:16件
契約時に、雇用について説明が無かったことがあり、少しトラブルになりました。雇用保険など。もう少し条件等について詳しい説明があれば良かった。
派遣先での他の派遣会社との給与格差(自身は昇給してるので不満は感じないが、同作業同スキルで給与格差があるとモチベーションが心配)
担当者の人数が少ないので何か相談したいことがあるときにすぐに対応してもらえないことがある。
保険証や必要書類がなかなか届かず、進捗をたずねてもまともな返答がえられなかった。
些細な事柄でしたが、なんの前触れもなく突然規定を変えられたりしたこと。
希望の就業先と条件が違う所を紹介された事。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
担当者とすぐに連絡が取れること。こちらの要望を考慮し契約してくれたこと。派遣社員に対する接し方が丁寧であること。ネットの募集要項と実際の契約内容にさほど相違がなかったこと。
東証上場企業で経営に安心感。キャリア相談窓口や営業担当者との連絡が容易であり、派遣社員へのアフターケアが充実している感がある。
担当してくれた方の対応が良かったのと、タイミングよく条件のあった仕事を分かりやすく説明してくれた。
派遣先が多数あり色々な条件の中から選ぶことができる。
合併吸収の為、現在の派遣会社になり。交通費がある事。
給料が良く、担当がしっかりと色々面倒見が良かった。
希望要望だけでなく、不満点や現場状況下も話し易い。
担当者がいい人でとても話しやすいからです。
給料の高いところを紹介してくれた所。
担当者と派遣スタッフがみんな仲良い。