休みの日は寝てたガッキー、今年の目標は「体質改善のため運動」

新垣結衣 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

新垣結衣 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真はこちら

 女優の新垣結衣川島海荷、元プロレスラーでタレントの高田延彦が『紳士服はるやま』の新イメージキャラクターに起用され18日、都内で行われた発表会に出席した。新たな環境で頑張る社会人に習い、新垣は「体質改善のために運動しようかなって思います」と目標を掲げ「休みの日は寝てることが多かったので。意識的に体を動かそうかな」とガッキースマイルを振りまいた。

 洗える新作スーツやアイロンいらずの新作シャツを発表した同社では「愛情キャンペーン」と題してCMなどを展開。新垣は「最近、(撮影や取材)現場で同い年の人が働いてる。同世代の子が働き出してスーツ着て、新しい環境に飛び込むことは不安と希望があると思うけど、楽しんで社会に出てほしい。応援してます」とエールを送った。

 新CMでは新垣が新成人に向け、高田はビジネスマンを対象に、川島は娘世代代表として毎日頑張るお父さんへエールを送る内容。「意外とおっちょこちょいで汁物をスーツにこぼす」と恥じた47歳の高田は、今後のCM展開について「最初に浮かんだのは夫婦(関係)。だけど、結衣ちゃん今年22歳? 海荷ちゃん15? なら、親子ですね。スーツを汚す父親を思う優しい娘っていう関係がいいな〜」と思いをめぐらせて笑いを誘った。

 一方、川島は「お父さんの背中に乗って、足踏みしてマッサージしてます」と親孝行な一面をのぞかせると新垣からも「えらい!」と太鼓判を押されていた。

 なお、17日に亡くなった俳優の藤田まことさんと2006年のドラマで親子役で共演した川島は、訃報に「信じられないです。いろいろと演技のことを教えてもらって、優しく接してくれたのが心に残ってる。ご冥福をお祈り申し上げます」と故人を偲んだ。

 3パターンある新CMは今月20日(土)より順次放送開始。


 新垣結衣



タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について