「心の整理がついた」泰葉、炎上閉鎖した“革命”ブログを1年ぶり再開

泰葉がブログを再開  [拡大する]

泰葉がブログを再開 

■その他の写真ニュースはこちら

 シンガー・ソングライターの泰葉が2日、一連の騒動などにより炎上したブログ『泰葉の革命プロジェクト』を昨年10月に閉鎖して以来、名前を『Happy革命』と変えて約1年ぶりに公式ブログを再開させた。同日、復帰第2弾シングル「I Believe」を発売したことで「私はやっと音楽人としての人生の一歩を踏み出す事ができました。心の整理がついた今、ブログの再開を決めました」と心境を綴っている。

 午前9時に更新された初回エントリーでは、新曲を発売した喜びとともに「この一年私は反省の日々を送りました。社会人として恥ずかしくて…本当に私は先見知らずでした」と反省の弁。「毎日 自分の心と対話して 生きる道を再確認しました 音楽です! 音楽と向き合い私は変わることができました 音楽の力を私は軽んじていました」と自身の“原点”である音楽活動と向き合ったことで心境の変化が訪れたという。

 今後は「私の“気持ち”や“普通の日常”をお届けします」としており、「毎日が小さな幸せの発見です」と穏やかに綴った。また2回目のエントリーでは、タイトルで“革命”を使う理由にも言及。子供の頃に「大きくなったら何になりたい?」と聞かれた際は「はい!革命家です」と答えていたといい、「その活発な人間性?で学級委員や生徒会の役員になり沢山の改革をしていきました 時にはお茶目な悪さもしながら…」と回想した。

 そして「ときには暴走することもありましたし 大人になっても暴走してしまいました(恥)」と自虐的にも綴っており、ブログ再開にあたり「自分に革命を起こしました 「穏やかさ」を取り戻す改革です 成功致しました! 音楽があったから… 本当にHappy革命です」としている。迷走暴走ぶりが目立った昨年を経て、“穏やかさ”を取り戻したという泰葉の今後が注目される。


 泰葉

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について