優木まおみ、人気韓国俳優を前にド緊張 「汗が吹き出してます」

優木まおみ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

優木まおみ (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの優木まおみが13日、都内で行われたBeeTVの新ドラマ『I am GHOST』の配信記念イベント前に報道陣の取材に応じた。“アジア好き”としてイベントにゲスト出演する優木は、同作で主演を務める韓国俳優ソ・ジソブを前に「今、緊張しちゃって汗が吹き出してます…」としどろもどろ。それでも「汗がひどくて・・・お芝居になるか分からないけど、次回作はよろしくお願いします!」とテンション高めに次回作出演にむけてのオファーを忘れなかった。

 同作は言葉を発してはいけないという使命を背負った暗殺者(ソ・ジソブ)と、セクハラ事件が元で自殺を考えていた女子高生(谷村美月)が共に逃げ惑うなかで芽生える愛などを描いたアクションドラマ。谷村は「ソ・ジソブさんのサービスショットもあってファンの方には見どころ満載。テンポの早い、スリルある作品になっています」とアピールした。

 今年8月中旬から下旬にかけて行われた撮影以来、久々に谷村と会ったというソ・ジソブは、「久しぶりに会ってたくさん話したいところなんですが。偶然お互い風邪をひいてしまっているので、早く治してもらいたい」と谷村を気にかけるなど終始紳士ぶりを発揮。そんな2人の仲むつまじい様子を見た優木は、「さっき控え室から会場まで来るときも谷村さんに『その帽子可愛いね』って言ってて。ちょっと嫉妬しちゃいました」とぼやき、笑いを誘っていた。

 ドラマ『I am GHOST』は携帯専用放送局BeeTVで20日(火)より配信開始。

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について