関ジャニ∞横山裕、「“月9”出たい」と本音!? チラリ

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・関ジャニ∞が25日、都内で10月7日よりスタートする新番組『関パニ』(テレビ朝日)の収録を行った。収録の合間に行われたインタビューで、今後チャレンジしたい企画について渋谷すばるが「毎週少しずつでも曲をやれたら。この番組でしか聴けないものをやっていきたい」と意気込む一方、横山裕は「僕、“月9”に出たいです」と思わず本音!? をこぼし笑いを誘った。

 関ジャニ∞がさまざまな企画やゲームを提案し、身をもって体感していくという同番組。メンバーが得意とする楽器で、番組で使用されるオリジナルのタイトルコールやジングルなども作成する。深夜枠での放送だけに、今までの昼の番組とは「企画が変わってくる」(錦戸亮)、「やることがシュールになると思う。スタッフに任せているけど、そういうことがやれたらと思っています」(横山)と自信をのぞかせた。

 また、番組衣装の名札つきの真緑のジャージに身を包んだ丸山隆平は、「学生時代を思い出した」とニッコリ。「ホワイトボードがあったり、真っ白なスタジオとか部室っぽいなって思った。男子校ってこんな感じなのかな」と、男子7人の収録に終始はしゃいでいた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について