2009年02月02日 09時00分

中野アナ『めざまし』卒業で『とくダネ!』キャスターに! 産休佐々木アナもエール

■その他の写真ニュースはこちら

 フジテレビアナウンサーで『めざましテレビ』(フジテレビ系 5時55分〜)にレギュラー出演している中野美奈子アナウンサーが同番組を卒業して、3月30日からは同局の『とくダネ!』のキャスターを務めることを『めざましテレビ』番組中に発表した。『とくダネ!』のキャスターで産休に入ることが報じられた佐々木恭子アナウンサーと交代する形。

 中野アナは「牛の歩みも千里。ゆっくり着実に努力して頑張っていきたい」と『めざまし〜』で意気込みを語り、その後に放送された『とくダネ!』(同局 8時〜)の冒頭では佐々木アナが「人間くさく、根性のあるタイプ。これから力が発揮されていくんじゃないかな」とエールを送った。また、同じ香川県丸亀市出身ということを明かした小倉智昭キャスターも、「新しくなる『とくダネ!』を楽しみにしてください」と語った。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。