眞鍋かをりが「私、“検索魔”なんです」と告白

眞鍋かをり  [拡大する]

眞鍋かをり 

■その他の写真ニュースはこちら

 “ブログの女王”として知られるタレントの眞鍋かをりが30日(火)、都内で行われた『iタウンページ ハイパーサーチ モバイル』記者発表会に出席した。同サービスの“iタウンページ公認アドバイザー”に就任した眞鍋は「私、普段からお店を探すのが好きな“検索魔”なんです」と明かし、笑いを誘った。

 全国のお店・企業が検索できる同サービスを初めて利用した眞鍋は「なんで今までこれをもっと世の中に広めなかったんですか!? って先方さんに言っちゃったくらいピンポイントで検索できる」と、その利便性に感心しきり。高機能を興奮気味にアピールした。

 会見後に行われたインタビューで報道陣から「普段、自分のデートでも使いたい?」 と聞かれると、「色々お店を検索したい。焼肉が食べたいです。高級ではなく、すっごく昔からあるようなボロボロのホルモン屋さんとか……」と話し、会場に笑いを誘った。なお、お笑いタレント・麒麟川島明と交際が報じられている眞鍋だが、そのことに対しては言及しなかった。

 『iタウンページ ハイパーサーチ モバイル』は30日(火)よりドコモ900iシリーズの905以降の機種で利用可能。au、ソフトバンクは順次対応予定。

今月の写真ニュース一覧をみる

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について