EXILE・TAKAHIRO、ギャランドゥの次は“ヌード”解禁!?

TAKAHIRO  [拡大する]

TAKAHIRO 

■その他の写真はこちら

 今年を“PERFECT YEAR”と位置づけ、オリコン上半期トータルセールスランキングで1位に輝いた人気グループ・EXILEが、総合エンタテインメント誌『月刊EXILE』を27(金)に創刊することになり26日(木)、都内で会見を行った。同誌で“ギャランドゥ”を披露しているボーカルのTAKAHIROは、今後の展開として「ヌードもアートでかっこよくなったらありかな」と“ヌード”解禁の可能性をほのめかした。

 同誌は、リーダーで編集長を務めるHIROを筆頭に、メンバー全員で編集会議を行い、個々の企画から最新トレンドやエンタメ情報を提供。HIROは、雑誌という新しいフィールドへの挑戦に「純粋にワクワクしてます。表現の場が広がって、新しい世界が生まれるんじゃないかと思います」と熱い想いを語った。

 また、今年になってHIROと佐田真由美、MAKIDAIと長谷川潤と、次々と破局が報じられたEXILEに現在の恋愛状況についての質問が飛ぶと「(恋を)してないと言ったら嘘になりますね」(ATSUSHI)、「人並みに」(MATSU)、「普通に恋してます」(USA)と順調なメンバーも。そんなぶっちゃけムードが漂うなか、トリのAKIRAは「EXILEに恋してます!」とコメントし、失笑されていた。

 同誌はすでに年間購読予約者が10万人を超え、27日の創刊号より毎月30万部を発行する。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
EXILEの着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について