ゆうこりん劇場健在 「恋は自粛します」でも「できたら発表します」

小倉優子  [拡大する]

小倉優子 

■その他の写真はこちら

 タレントの小倉優子とサンリオの人気キャラクター『Little Twin Stars(キキ&ララ)』とのコラボレーション商品の発売を記念し19日(木)、同社のクリスマス展示会に小倉がゲストとして来場した。インタビューに応じた小倉は、不動産会社社長・上月啓市氏との交際報道について改めて「友達です」と否定するも「いい友達“だった”」と意味深。さらに「今度(彼氏が)できたら、ちゃんと発表しますね」といった発言を連発させ、またもや“ゆうこりん劇場”が開幕した。

 コラボ商品の出来に大満足の小倉は「私のこりん星とキキ&ララのおもいやり星の“星”つながりでコラボができて嬉しい」と喜びを爆発。家族やマネージャーに早速プレゼントしたそうで、報道陣から「彼(上月氏)にもあげた?」と突っ込まれると「ずっとお会いしていないのであげてないんです。でも欲しいと言われたらあげますよ」とサラリと答える余裕もみせた。

 ただ「友達だった」という決別発言を指摘されると「あ、表現間違えました。いいお友達です」と慌てふためきながら訂正し「こういう事があったので恋は自粛します。本当に恋とか頑張らないので、応援してください」と今後は仕事に専念することを強調した。

 なお、小倉のチーフマネージャーが「こりん星をそろそろ爆破したい」と漏らしていた件に関しては「マネージャーが社長に怒られたみたい。無くなりません」と経緯を明かし、こりん星の存続をアピールしていた。

■小倉優子『ORICON.TV』グラビアチャンネル
「ビキニでナイスショット☆」/「とろける視線」

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小倉優子の着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について