モト冬樹、主演舞台通じての“若返り効果”に期待!?

モト冬樹  [拡大する]

モト冬樹 

■その他の写真はこちら

 タレントのモト冬樹が22日(木)、都内で行われた主演舞台『THE☆どツボッ!!』の制作発表に共演の杏さゆりらと共に出席。“若さあふれる美男美女”に囲まれたモトは「みんな足が長いし、髪はフサフサだし。僕が一番楽しい(舞台になる)と思う」と舞台を通じての自身の“若返り”について期待を寄せた。

 同舞台は、モト演じる黒坂尚作が杏演じる愛人との関係を隠すために嘘をつく事から“ドツボ”にハマッていく様子を描いたノンストップコメディ。モトは「(共演者との)チームワークは良し。コメディは、ありえない設定をシリアスにやらなきゃいけないという設定が好き。台本が早く読みたい」と周囲の“若さ”に触発されたのか意気揚々。報道陣から「舞台にヅラネタは盛り込まれる?」という際どい質問も飛んだが、間髪入れず「オイ!」とツッコミを入れる俊敏さも見せつけ、場を盛り上げていた。

 また、コメディは初めてという杏は「“尚作さん”のせいで色んな役(設定)にならないといけないので、面白さを取り入れつつ演技を頑張っていきたい」と奮起。また、元モーニング娘。の保田圭は「モー娘。を卒業したみんなもそれぞれ舞台などで活躍しているので、私も頑張りたいです」と意気込みを語っていた。

 舞台『THE☆どツボッ!!』は東京・池袋の東京芸術劇場にて7月18日(金)より27日(日)まで公演。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
杏さゆりの着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について