「柔らかそうな体が好き」山本裕典、プーさんパンツにご満悦

山本裕典  [拡大する]

山本裕典 

■その他の写真はこちら

 俳優の山本裕典が15日(木)、東京・渋谷のディズニーストアでビーチリゾート村『STITCH’S Ohana Village』の1日村長に就任。大のディズニー好きという山本は「今日はプーさんのパンツをはいて来ました」と気合い十分で村長業を務め上げた。

 人気キャラクター・スティッチのTシャツに、デニムというラフなスタイルで登場した山本は「今も着てるんですが、Tシャツがオススメ。ビンテージ風やハワイアン風とかもあるので、お気に入りが見つかると思います」と“村長”らしく商品をPR。スティッチの絵が書かれたサーフボードにも触れ「初心者でも使えるそうなので、僕も始めようかな」と爽やかにサーファーデビューをほのめかした。

 特に『くまのプーさん』が好きだという山本は「柔らかそうな体が好き。ファンの方が贈ってくれたプーさんグッズで部屋中が黄色です。今日もファンの方からいただいたプーさんのパンツをはいて来ました」と話すなど、お茶目な山本の言動に、限定で集まった約200人のファンから黄色い声援が飛び交っていた。

 7月まで新商品が続々と登場するビーチリゾート村『STITCH’S Ohana Village』は全国のディズニーストアで展開中。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について