ガガガSP・コザック前田が今週中にも入籍、7月にパパ

■その他の写真はこちら

 ロックバンド・ガガガSPのボーカル・コザック前田が今週中にも都内で入籍、7月中旬に第1子が誕生することが3日(日)、わかった。日産セレナCMソングを歌う期間限定バンド・ガガガDXの一員として同日、神戸・生田神社で行われた節分祭に参加後、先月10日にWBC世界バンタム級で5度目の王座防衛を果たした同郷の長谷川穂積選手との談笑のなかで明らかにしたもの。

 関係者の話を総合すると、お相手は都内在住の25歳の看護士Aさん。2006年2月、東京・原宿で行われたガガガSPのライブを彼女が観覧、その後知人を通じて紹介され交際に発展。前田は大のオリックス・バファローズファンで、昨年3月には野球観戦をメインにしたオフィシャルブログを開始したこともあり、デートは主に地元の神戸・スカイマークスタジアムなど野球場が多かったという。

 その後、昨年11月末にAさんの妊娠が分かり、今月初めには両家が都内で結納を済ませた。現在、前田はガガガDXのヒットで神戸と東京を往復する日々が続いている。

ガガガSPコザック前田オフィシャルブログ『野球狂人生』

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ガガガDX「にんげんっていいな」の着うた(R)/着うたフル(R) / ガガガSPの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について