テリー節炸裂「朝青龍観て」に千原ジュニアもスッキリ?

テリー伊藤  [拡大する]

テリー伊藤 

■その他の写真はこちら

 ジブリが認めたフランスのアニメーション映画『アズールとアスマール』の大ヒット御礼トークイベントが、8月14日(火)に都内で行われた。テリー伊藤千原ジュニアがゲストとして登場し、今話題のあの関取に今作を指南した。

 「アニメって凄い。別世界へ導いてくれるし、今まで観た事のない映像の美しさ」と今作の独特な描写に感動したテリーは「情報番組をやっていると、日常的な話題しかない。この作品を観ると異文化の物に凄い新鮮さを感じて、どんどん入り込んでいく」と大絶賛。さらに「朝青龍に観てもらいたい。高砂親方と理事長で同席してほしい。涙しながら話し合うと思う」とテリー節を炸裂させた。

 「(兄の)せいじとは観たくない」と爆笑を誘ったジュニアは「来年はテリーさんが映画撮りますから、期待。ちょっと(内容を)聞いたんですけれど、面白そう」と明かし、「ギャラは安いですよ」とアピールした。

 なお、テリーが出演している情報番組にちなみ「今スッキリさせたい事は?」という質問がジュニアに飛ぶと「ないっすね。あの…ないですね」と意味深発言。プライベートにまで突っ込まれ「あはは!」と笑い飛ばしていた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について