HGの妻・元グラドル住谷杏奈が6年ぶり芸能界復帰「再出発です」

6年ぶりに芸能界に復帰した住谷杏奈 [拡大する]

6年ぶりに芸能界に復帰した住谷杏奈

 お笑いコンビ・レイザーラモンのHGとの結婚を機に2006年8月末に芸能界を引退した元グラビアアイドルの住谷杏奈(旧芸名:鈴木杏奈)が、6年ぶりに芸能界に復帰したことがわかった。エイベックス・マネジメントと業務提携し、本格的に芸能活動を再開。11日付の自身のブログで「結婚を機に、芸能界を引退して早6年。。。再出発です」と発表した。

 高校時代より雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして登場していた住谷は、グラビアや12代目ミニスカポリスとしても活躍。芸能界引退後は長男と長女の2児を出産し、育児と並行してファッションブランドやコスメブランドを展開していた。

 同社とは4月1日付で契約しており、相川七瀬乙葉、中林美和、道端カレン紗栄子らが出演した5月の『mama fes 2012』にもママタレントとして出演。今回、10日付でブログをリニューアルし、改めて復帰を宣言した。

 住谷は「この6年の間に、出産×2もあり、主人の怪我もあり、、、、専業主婦でしたが、がむしゃらに自分のできる仕事を探しました」と回想。「運のいいことに、様々な業種の仕事に関わらせていただき、その中でも、何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、本格的にやりたいなと思い出した」という。

 「今までは、個人での動きでしたが、これからは、会社の方々のお力をお借りして、色々なことに挑戦していきたいと思っております!!!」と意欲十分。「主人も息子も、(ムスメサンはまだわからないけれど)応援してくれているので、一生懸命頑張りたいと思います!!!!!」と周囲の理解とサポートを得て、ママタレントとして再出発する。

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について