Fairies、初のレギュラー番組で体当たり企画挑戦

初レギュラーを獲得したFairiesとますだおかだ・岡田圭右(写真左) [拡大する]

初レギュラーを獲得したFairiesとますだおかだ・岡田圭右(写真左)

 7人組アイドルグループ・Fairies初のレギュラー番組『原宿キラキラ学院』(毎週日曜 後5:30 テレビ東京系ほか6局ネット)が4月1日よりスタートする。お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右とともに最新の流行を紹介するほか、洋楽カバーなどさまざまなテーマに体当たりで挑戦。メンバーの伊藤萌々香(14)は「イベントなどでは見られないパフォーマンス、そして大好きな原宿の最先端のトレンドを紹介していきますので、皆さん是非観てくださいね」と気合十分だ。

 同番組では、現役中学生としてデビューしたFairiesが“次世代のエンターテイナー”になるため、担任教師役の岡田とともに「情報」「ミュージック」「ドキュメント」の3コーナーを発信していく。

 同局の柴幸伸プロデューサーは「日曜日の5時半という時間は次の日が学校ということもあり、中学生が学校で話題になるような番組を作りたかった」といい「中学生が作る中学生のための番組を目指したいですね」と期待を寄せている。

 昨年9月にデビューしたばかりのFairiesは『日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞して話題を集め、4月4日には3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」を発売する。

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について