佐々木希がスーツ初デザイン

『洋服の青山』レディス新ブランドのデザインを手掛けた佐々木希 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

『洋服の青山』レディス新ブランドのデザインを手掛けた佐々木希 (C)ORICON DD inc.

 女優でモデルの佐々木希(23)が、洋服の青山のレディス新ブランド『n■(=ハート)line by nozomi』をプロデュースし20日、都内で行われた記者発表会に出席。スーツのデザインを手掛けるのは初めてで「こういうスーツがあったらいいなと思って作りました」とこだわりを明かした。

 スタイルのいい佐々木のような“ライン”が手に入るスーツをコンセプトに、企画から制作までプロデュースしたスーツを披露した佐々木は「スーツは初めてデザインしたので難しかった。何度も打ち合わせしましたね」と振り返り、裏地のカラーやシャツのデザインの仕上がりにご満悦だった。

 2月16日より放映される新CMでは、佐々木と同じくイメージキャラクターを務める武井咲と共演した「ふたりが変える篇」と、「スクロール篇」を展開。新ブランド『n■(=ハート)line by nozomi』は、同日より全国の「洋服の青山」およびオンラインストアで販売される。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について