JACリクルートメント
アドバイスが的確であること、優良企業が多いこと。(30代/男性)
ハイクラス・ミドルクラス転職の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
アドバイスが的確であること、優良企業が多いこと。(30代/男性)
親身になって相談に乗ってもらえた。(40代/男性)
面談で希望内容をよく聞くだけでなく自身の強みなどに気づくきっかけをくれた。(40代/男性)
現職での忙しさのため日程調整が難しく、通常以上に長引き、決定した日程のリスケも発生していたが、先方と調整いただき見送りとなることなく進めることができた(30代/男性)
面接の日程調整をスムーズにしていただいたし、不採用の場合でも何が原因かを端的に教えていただけたこと。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,064人
このハイクラス・ミドルクラス転職ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。