エン派遣
私の場合は条件検索で、土日休み、学校事務を探していた為、件数も少なく、長期で探すつもりでいたが、定期的にメールで登録した内容に近いものが送られてくるので、非常に参考になった。(30代/女性)
私の場合は条件検索で、土日休み、学校事務を探していた為、件数も少なく、長期で探すつもりでいたが、定期的にメールで登録した内容に近いものが送られてくるので、非常に参考になった。(30代/女性)
いくつもの派遣会社の求人が希望条件を入力すれば一気に閲覧できるので、仕事探しにはとても便利だと思う。更新も大体毎日あるから、最新情報が見れてうれしい。(40代/女性)
プロフィールの登録が感覚的に登録できる点が良かった。求人サイトの数も豊富なところ。(20代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した561人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業9社を対象にした「派遣情報サイト」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「派遣情報サイト」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「派遣情報サイト」選びにお役立てください。
サンプル数
561人
この派遣情報サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。