エン派遣
時間、時給、職種からの検索がとてもしやすく、探しやすいので、とてもよかった。1件ずつとても見やすい書き方だったのでとても効率よくたくさん調べることができた。(40代/女性)
時間、時給、職種からの検索がとてもしやすく、探しやすいので、とてもよかった。1件ずつとても見やすい書き方だったのでとても効率よくたくさん調べることができた。(40代/女性)
登録情報が入力しやすいのと気になった求人をお気に入りに登録してもう一度見直したり一括応募ができるので便利。又応募状況のバロメーターがあり人気の求人がよくわかる。(40代/女性)
会員登録がしやすく、扱っている職種や各地の募集件数が他サイトに引けを取らないくらい多かった。あと、サイトの就業条件と実際の就業条件にほぼ差がなかったので信用性も高いと思った。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した538人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業7社を対象にした「派遣情報サイト」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「派遣情報サイト」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「派遣情報サイト」選びにお役立てください。
サンプル数
538人
この派遣情報サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。