ハリセンボン、稲垣吾郎とのCM共演賭けて対決! 結果次第で「コンビ解散あるかも」

CM共演権を賭け火花を散らしたハリセンボン (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

CM共演権を賭け火花を散らしたハリセンボン (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・ハリセンボンが27日、「日清麺職人テレビCM共演権争奪バトル」についての会見を都内で行った。SMAP稲垣吾郎とのCM共演を賭けてハリセンボンの2人がしのぎを削るという同企画。近藤春菜は、結果次第で「コンビ解散もあるかもですね。この亀裂はでかいと思います」と闘志を燃やし、「ずっと二人三脚でやってきて、(箕輪)はるかと初めての対決。楽しみです」と不敵な笑みを浮かべた。

 同商品のイメージキャラクターを務める稲垣のアシスタントの座は1つ。赤の割烹着姿で登場した近藤は「角野卓造じゃねぇよ!!」とニラミを利かせば、箕輪は「春菜との勝負。女としての人生の勝負では勝ってるので、今回も余裕で勝ちたい」と彼氏の存在をさりげなくアピールし、ニヤリと微笑んだ。

 稲垣との共演を夢見る近藤は「吾郎さんはかっこいいのは当たり前だけど、お茶目なんですよね。私たちにも優しくて、肌がツルツル。どっちが麺かっていうくらい」とメロメロ。それだけに勝利を手にしたい思いは強く「こんな鶏ガラみたいな奴には負けない!」と一歩もひかない。これを受けて箕輪も「そんなこと、チャーシューには言われたくない」と負けずに言い放っていた。

 店頭手売りや投票などを通じて、多くの消費者に支持された方をアシスタントとして任命する『日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル』キャンペーンは、同日より7月15日まで展開。投票結果や7月16日から19日まで千葉・幕張メッセで開催される『LIVE STAND』での最終決戦の告知を経て、7月20日に勝者が決定する。

◆関連ニュース お笑いよしもとジャニーズ

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について