巨人・坂本、GReeeeN「キセキ」をバックにCM初出演

『エアー[SI]』のCMに出演する巨人軍・坂本勇人選手  [拡大する]

『エアー[SI]』のCMに出演する巨人軍・坂本勇人選手 

 読売巨人軍の坂本勇人選手がCMに初出演することが27日、わかった。坂本は、自身の登場曲であるGReeeeNの「キセキ」をバックに“華麗なプレー”と“いい眠り”の関係を解説する。

 今回坂本が出演するのは、自身がオフィシャルアドバイザーを務める西川産業のコンディショニングマットレス『エアー[SI]』のCM。「スポーツは睡眠から始まっている −SLEEP for WIN−」というコンセプトを、スタジアムを駆け回る坂本の姿と「睡眠は、僕らに元気をくれる」というメッセージでアピールする。

 「ただ横になるだけじゃダメなんだって気づきました。睡眠で負けたくない。だから、睡眠のフォームを改良しました」とコメントを寄せた坂本は、CMに込められた“眠りから日本を元気にしたい”という想いを、自らを鼓舞する「キセキ」の歌声にのせて届ける。

 坂本が出演する『エアー[SI]』の新CMは、27日より全国放送開始。



タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について