元モー娘。久住小春が初エッセイ 今後も執筆活動に意欲

久住小春 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

久住小春 (C)ORICON DD inc. 

 元モーニング娘。久住小春(18)が17日、初のエッセイ本『17歳の転職』発売記念イベントを都内で行った。「結構赤裸々に書きました。100点です!」と名刺代わりに著書をアピール。「実際に自分で書いた。最初は誤字だらけだったけど、すっきりしましたね。自分の思ってることが伝えられた」と満面の笑みで、今後は食育に関する仕事や「書くことを続けたいです」と意欲的に語った。

 久住の生い立ちから、モーニング娘。時代の経験や卒業までの心境、そして今後への思いを綴った同書。構想から執筆まで約半年を費やしたといい「短いけど、今までの人生を書いた。いろいろ見つめ直せたし、これからの目標に向けて、自信がつきましたね」と振り返った。モー娘。のメンバーにも「読んでほしい。けど、正直恥ずかしいので、読んでもらいたくないかな〜」と赤面していた。

 今後の活動として、モー娘。OGで結成されたスペシャルグループ・ドリームモーニング娘。として、4月20日にニューアルバム『ドリムス。1』を発売。4月23日からは春の全国ツアーにも参加する。

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について