日給10万円! ホリエモンの1日秘書募集

堀江貴文氏の1日秘書を募集、日給は10万円 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

堀江貴文氏の1日秘書を募集、日給は10万円 (C)ORICON DD inc. 

 “ホリエモン”こと堀江貴文氏の1日秘書を募集する企画が、リクナビネクストで16日よりスタートした。日給は10万円。当日は打ち合わせ、書籍対談企画、記者会見などの仕事に同席するほか、堀江氏との1対1での夕食会も用意されている。

 同企画は「夢の求人2011プロジェクト」第1弾企画として実施される。業界の風雲児と言われ、現在でも多岐にわたり活動を展開している堀江氏のエネルギーと発想力を目の当たりにして、応募者が刺激を受けると同時に、自身の新しい可能性を見出してもらうことが狙い。また、当日は堀江氏の仕事に同行しつつ、その様子をツイッターでつぶやいてもらう。

 同企画の募集人数は1名で、就労経験のある人が対象。実施日は3月9日午後3時30分〜午後10時30分で、事前に選考通過者の面接等も行われる。エントリーは23日24時まで。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について